ニュース

ゆうメール、ご存知ですか?

消費税アップで、郵便料金が上がりましたね。ダイレクトメール等で、まとまった数を投函する場合には、ほんの少しの値上げでも、金額が大きく変わってきます。

弊社では、そんなお客様に「ゆうメール」をおすすめしております。
ゆうメールは、日本郵便が配達するサービスなので、宅配業者のメール便と違って、転居情報を持っていることと、配達員のスキルが高いので、戻り率が非常に低い優秀な発送方法だと思います。

3kgまでの冊子とした印刷物やCD/DVD等を安価に届けられますので、カタログ・パンフ・書籍等には最適です。外装の見やすいところに「ゆうメール」又はこれに相当する文字を表示し、タテ×ヨコ×高さが1.7m以内であることが条件です。
最近は、サンプル商品などもこれを利用されていますね。

こちらには、「特別運賃」という割引料金がありまして、5,000個以上を送る場合に、驚くほど安く届けられるという価格設定がございます。弊社では、100個以上で、こちらの設定を利用できますので、お客様には、とても喜んでいただいております。

ゆうメール通常料金 〜150gまで
通常料金 @180円 → 特別運賃(2)@98〜113円

一定の種類分け等のルールがございますが、全て弊社にて作業いたしますので、特にご心配は不要です。是非一度、ご相談下さいませ。