ニュース

こんなに暑いのに...スキーのお話

早いもので、今日から7月!
2013年の折り返しです。張り切ってゆきたいと思います。
先日納品させていただきましたDMです。

0701.jpg


「ベルグシロー」さんという、広島市内では老舗のスキーショップです。

まだ梅雨が明けていないというのに、スキー用品は今が最も「買い時」のようです。
・・・・というのも、私の青春時代のスキーバブルの時代と違って、各メーカーがNEWモデルを出す本数は年々限られており、この時期にオーダーしての受注生産というのが、標準となっている様子です。

格段に進化を遂げているスキー。今年もロッカースキーが主流。
進化しているのはスキーだけではありません、スキーブーツも、痛くなく、全神経が足裏に伝わるパフォーマンスに優れたインソールが快適な履き心地を約束してくれます。

そしてこの時期ベルグシローさんがイチオシなのが、「オーダー・ウエア」。
ジャケット・パンツ共に対応品番の中から希望のデザイン、色、サイズでカスタマイズ、あなただけのオリジナルな一着が完成します。オーダーと聞くと「高いのでは?」というイメージがありますが、そんなことはありません。ほとんど既製品と変わらない金額で出来上がります。
ウエアがめっちゃオシャレになってきてますね。
色彩感覚やモチーフの選択肢が一昔前と全く違います。
洋服を選ぶ時がそうであるように、自分らしさが表現でき、着心地に満足できる、トレンドを押さえている、というのは最低限ですが、それにプラスしてスポーツギアとしてのクオリティの高さが求められるスキーウェアに出会えるのは、まさに、ベルグシローのような「スキーを知り尽くした」経営者が営む専門店だからこそ。

0701-2.jpg


オーナーのお二人のツーショットを今年も差出し面に入れました。
一シーズン先取りのウエアが、かっこいいですね〜。色合わせの絶妙なこと!!

差出し面の不可変データ出力も承りました。

たくさんのお客様で賑わいますように!!


私も今年は30年振りにスキーヤー復活・・・・しようかな。。。