ニュース

遠方からでも注文下さい!

年賀状、名刺、封筒、といった印刷物をご依頼いただく際に、気になるのが送料と納期ですね。

弊社では、サイズやお支払い方法に応じて、ヤマトメール便や佐川飛脚便、ゆうパック等、お客様が負担が少なくて済むように、多彩な発送方法で出荷させていただいております。

比較的単価の低い名刺印刷も、メール便で発送させていただいております。(写真上部のグレーの封筒です。メール便用の名刺ケースに入れ、弊社紙製封筒+ビニール封筒と丁寧に梱包しています。)比較的近場だと、翌日には届きますし、ちょっと離れていても「メール便速達」だと関東へも翌日届きます。ポスト投函なので不在でもOK、お客様はとても喜んで下さいます。

発送について.jpg

下部のピンクのケースは、弊社オリジナルのケースです。とても「カワイイ」と好評です。

大切な印刷物が早く届くように。。受け取った時にほんのちょっと気分が上がるたたずまいでお届けできるように。。想いを込めて出荷させていただいております。

昨年末、年賀状をご注文いただいたお客様から「出荷のメールが来たけど、商品が届かないよ!」と、お叱りの電話がありました。
調べましたところ、宅配業者はすでに「配達済み」になっており、受取のサインももらっている。だけど商品は届いていない、と担当の方は困り果てた様子! 少人数のオフィスなので、社員全員に尋ねたが、どなたも受け取っていないとのこと。
東京〜広島、弊社〜宅配員、と散々やり取りをしていたところ、、、、、

「すみません、朝一番に届いておりました。」と担当者からの電話。
良かった!! ・・・・でも、どこに??

「受け取った人間が、お菓子だと思って、冷蔵庫に入れておりました・・・」(笑)

・・・・可愛らしい色と、雪の結晶のデザインで、アイスクリームを連想されたとのこと。

嬉しいやら、困ったやら。。。

スイーツのごとく、大切に、大切にお届けしております!